こういう風にさらっと着こなしたい

30511Alex_4002Web.jpeg

オープンしました!!

めちゃくちゃ素敵なお店になりました♪♪

大阪に来て2ヶ月半。

1年ぐらい過ぎた気持ちになるぐらい濃い2ヶ月半でした。

これからお店をいろんな人に知ってもらい、素敵な美容師になるために日々精進です。

「Vendange」

やっほ~~♪
IMG_7958_convert_20100414012911.jpg
この壁の感じ!!

IMG_7961_convert_20100408073539.jpg
エイジング加工です

かわいすぎます。。。

オープンまでもう1週間きりました

楽しみ!!!
メールで予約がとれます

すごく便利です

ven@1cs.jpまで空メールを送ります

すぐに予約登録用のメールが折り返し返信されます

迷惑メールなど設定されている方は1cs.jpをドメイン解除してくださいね

お店の工事も月曜日には完成予定!

あとは準備するのみ!!

楽しみ~~
工事順調です!!

壁ができあがってきてるんです

エイジング加工
IMG_7933_convert_20100330074154.jpg

職人さんたちがんばってくれています

プロの技ですね~

お店を見に行く度ドキドキがいっぱいです

