2013.06.28 撮影しました
撮影しました。

初めてのロケ撮影。

撮影して毎回思うのですが、
カメラ(写真)を通して自分のつくった作品(ヘアスタイル)をみると
すごく客観的にみれていつも勉強になります。

平面の写真でいかに立体的にヘアスタイルをつくるか。。。

まだまだ課題が山積みです!

でも楽しかったー♪

モデルをしてくれたモーリン、カメラマンの阪本さん、メイク&衣装の東野さん、
ありがとうございました!!

2012.02.22 作品撮り
殻を破る

引き出し
を増やす

自分の武器を増やす

デザインする


~っぽいとか
好きな世界観とか
すごく大事だと思いますが
自分にはまだ早いかなと。。。

いろんなコトに挑戦して
少しずつ見極めていきたいと思います


今回のテーマは
「バレンタイン」
毒のある感じにしたかったんです

IMG_5313.jpg








2012.02.01 作品撮り
今年の自分のテーマ
「デザインする」

かわいいや
かっこいいを
しっかり考え、想い、感じて
カタチにする
デザインする

未熟な自分を鍛える

という想いから
今年は作品撮りをたくさんしようと思います

2012年
一発目
テーマは今年の干支
「辰」
IMG_1589_convert_20120201174957.jpg

IMG_1708_convert_20120201175021.jpg

hair: morita

make: acco suehiro




