2012.02.17 グアム旅行
社員旅行

初めてのグアム

観光地だけあって
日本人、、、多ッ!!

現地の人も
日本語ペラペラでした

でもやっぱり海はすごくキレイで
空が広かった

泳ぐ気はなかったのに
海をみると泳がずにはいれませんでした

30分ぐらい海に浮かんでると気持ちよくて
リフレッシュできました

案の定
日焼けしてしまいましたが。。。

またバリバリがんばれます!!
久しぶりにハサミをにぎるとやっぱり
楽しーーーです


今年は韓国、ベトナム、台湾の
どれかに行きたくて悩みました

航空券を調べると
ベトナム行きでトランジットで台湾に

しかも1日分ぐらいの時間があったので
決定!!
台湾→ベトナム→台湾
というコース

まず台湾で食べる
IMG_4227.jpg


その後台湾でがんばっているゆーたんと合流
夜市に連れていってもらって食べる、飲む、食べる
IMG_4263.jpg

現地の人達もたくさんいて
IMG_4283.jpg

IMG_4252.jpg


初日から結構ディープな感じでした♪
IMG_4277.jpg


しかしこの「臭豆腐」は臭かった。。。
IMG_4254.jpg

つづく、、、
まだまだあります

シーフード、シーフード、シーフード!

これだけ頼んで1人、2000円いってないと思います

IMG_9473_convert_20101114083016.jpg
IMG_9475_convert_20101114083323.jpg
IMG_9478_convert_20101114083103.jpg
IMG_9480_convert_20101114083134.jpg
IMG_9482_convert_20101114083450.jpg

次から次に食べて、飲んで、、、、、、、、

最終日に胃を悼めました 泣

中さん、現地の胃薬買ってきてくれました

怪しい。。。
IMG_9699_convert_20101109123548.jpg
タイでの食事はとてもおいしい!

安くておいしい!!

他にいううことはないんです
IMG_9655_convert_20101109122738.jpg
IMG_9653_convert_20101109122640.jpg
IMG_9652_convert_20101109122536.jpg
IMG_9651_convert_20101109122416.jpg
IMG_9239_convert_20101109123415.jpg

シーフードや、おなじみの辛いもの、食べたことのないものまで全部おいしい

ご飯食べにだけでもタイにいきたいぐらいです☆


生まれてはじめてのマッサージ

この旅で2回もマッサージに行きました

最初はこそばいだけやんって思ってたのに

だんだんゴリゴリ押されるは引っ張られるは!!

終わってみるとスッキリ☆

こんな素敵なおばちゃん達でした♪
IMG_9354_convert_20101031012044.jpg

