最近夜な夜な音楽ききながら過ごします

いままできいたことのない音
久しぶりにきく音

この組み合わせもたまらんなー

2012.06.01 Noel Gallagher
oasisに戻ってほしいけど、やっぱりかっこいいな♪

FUJI ROCKにもでるんやなー

Vendangeでも流れてます♪

ええ曲です。。。

2012.03.10 コラボ
最近いろんなコラボありますが、
僕はこの2つがしびれました♪

http://pann.nate.com/video/218488772

http://v.youku.com/v_show/id_XMzMzODk3OTQ0.html

Japaneseもいいのがいっぱいあります!!!!!!!!
2011.09.16 DUO
僕が大好きなバンドがアルバムをだしました

京都を拠点に活動している
4人組インストゥルメンタル・バンド、Nabowa(ナボワ)が
今回は非インストゥルメンタルバンドとしたアルバム

いろんなシンガーと一緒にやってます

Port of Nortes や ビューティフルハミングバードなどなど

心地よくかっこいいです♪

nabowa.jpg



