ある日、

おっ師匠さん:「デザイナーさんとこに打ち合わせ行くけど、一緒に来る?」

僕:「行きたいです!」

という事でデザイン事務所に連れて行ってもらいました

ドキドキしながら待っていると、打ち合わせが開始

順調に進んでる時

デザイナーさん:「そういえば名前って決まりました?」

おっ師匠さん:「決まりましたよ。VENDANGE(ヴァンダンジュ)です」

僕:「!!!」

おっ師匠さん:「そういえば言うてなかったな~」

そうです、この時あっさりおっ師匠さんから告げられました

正直第一印象は「ええや~ん!!」って思いました

意味を聞くと、より好きになりました

お店の名前ってやっぱり重要だと思います

なので絶対に素敵な名前がよっかったんですが

間違いないです

そうです、新店の名前は、、

VENDANGE
関連記事
