新店のために撮影しました

しかもロケです

撮影はしたことがありましたが、ロケ撮影は初めてだったのでドキドキワクワクです

おっ師匠さんが「朝のやわらかい光で撮りたい」ということだったので、朝の6時にお店に集合

1時間ほどお店で仕込みをしていざ出発!兵庫県の塩屋にある旧グッゲンハイム邸へ!!

なんともステキな建物でVENDANGEのイメージにぴったりでした

暖房もきいていない寒い部屋で順調に撮影が進みました

出来上がりの写真はなんともカワイク素敵なものになりました

この写真がVENDANGEのビジュアルイメージとなるわけです

フライヤーの仕上がりが楽しみです

いろんなとこに配ってVENDANGEをどんどん広めます
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/10-4ee44d93
