夏はたくさん楽しいことがありますね

祭り、花火、海 etc...

たくさんの思い出が残る季節ですが、
髪の毛にダメージも残ってしまします!!!!!!

そんな時はヘアケアです!!!

サロンには1人、1人のダメージや悩みにあった
シャンプーやトリートメント、スタイリング剤を揃えています。

髪の毛に合ったヘアケアアイテムを使うと毎朝のスタイリングもやりやすくなり、
きっと髪の悩みが解消されること間違いなしです!!

是非シャンプー中、カット中に
髪の毛で気になる事があれば何でもご相談くださいね♪

IMG_3268.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/161-55ecdee4
