2011.11.09 コンテスト
美容ディーラーさん主催のコンテストに出場しました

コンテストには何度か出た事はあったのですが
久しぶりです



・表現力(モデルにマッチしたヘアスタイルをいかに表現しているか)
・モード性(新鮮さ、ファッション性が感じられるか)
・オリジナル性(いかに個々のスタイルに独創性があるか)
・トータルバランス(ヘア・メイク・コスチュームとのバランス)

有名な美容師さん達が審査員

カラー・パーマは事前に仕込み
本番40分でモデルさんをカットしてスタイリングします

いざスタートすると
手はこんなに震えるのか!というぐらい震えました
20分ぐらいすると楽しくなってきましたが、
もっと度胸がほしい!

仕上がりは自分のイメージ通り
後は結果を待つばかり、、、


結果はというと



残念。。。

完敗です。。。

結果が全てではない!といいたいですが
結果を残してからいいます

やっぱり挑戦していかないといけないです
「コンテストは久しぶり」なんて
いってたら駄目でした

こういうのって気づかされることが多いんです

デザインを追求すること
一人よがりではあきませんね

グランプリの作品は単純にかっこよかった
他にもかっこいいな
とか
かわいいなと
思う作品がいっぱいあって

悔しさとジェラシー

もっとやらな!
そういうことに気づけたことが
いい経験できました


モデルの西さん
ギリギリの一週間前にお願いしたのに
ワガママを沢山きいていただきました
本当にありがとうございました

今回沢山の方達に協力していただきました
ありがとうございました

もっと精進してがんばります!!

IMG_1708.jpg

IMG_1712.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/180-79a3448d
