忙しい日々に追われていて、、、というかっこいいものではないんですが
勝手にバタバタしていて、
丸々一日ゆっくりお休みがなかったんです。

リフレッシュしたいなと思っていってきました、六甲山。

去年もいきたくて、いけなかった六甲ミーツ・アート!!

六甲山上の自然の中、五感で感じる現代アートの展覧会

IMG_4923.jpg
いろんな場所に作品があって歩いてまわります

ミラーボールとか
IMG_4885.jpg

常設のモノにくっついてたり
IMG_4898.jpg

影やったり
IMG_4952.jpg

落ち葉の上に蟹とか
IMG_4955.jpg

白いバラとか
IMG_4990.jpg

自然を満喫してアートに触れれるなんて
贅沢ですね♪

特に大賞を受賞した作品は
「ほえ~。。。」と見入ってしまいました!

歩きまわってヘトヘトになりましたが、
いい休日でした☆

11月23日までやってるので是非いってみてください!
山の上は思ってる以上に冷えますので、
しっかり防寒を。。。☆
IMG_4915.jpg






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/181-7213391c
