2012.01.24 還暦
父親の還暦祝い。

本当は去年60歳になったのですが、
家族全員揃う日がなかなかなく、ようやくお祝いできました。みんなで食事に。

お正月帰った時、「蝶ネクタイがほしい」といっていたので、還暦に合わせて赤色の蝶ネクタイをブレゼントしました。

食事にいったところの方がデザートにアレンジしてくれました。
お揃いの蝶ネクタイ。
可愛いでしょ♡


気づけば自分の父親も60歳。
実家からでて両親と、離れた時に、改めて大切さや感謝の気持ちに気づいた気がします。

いつもわがままをきいてくれて、味方になってくれる父。いつもありがとう。

おとう、いつまでも元気でいてね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/191-59186578
