2012.05.25 師匠's birthday
5月23日はお師匠さん中の誕生日。

東野と一緒にどうしようと話し合った結果、まず今Vendangeで流行ってる
山本菓子店のケーキでお祝い

当日は家族でお祝いかなーっと思って前日にサプライズでケーキを☆



火をつけるとバースデイソングのメロディーが流れるというロウソクを買ってきてくれた東野。まさかのサプライズ前に音が流れてしまうという大失態をおかしましたが、なんとかセーフ。
無事成功!



その日お客様にいただいたパンをつかって朝食を作ろうとなり、東野と二人で下ごしらえ。誕生日当日も朝ごはんを三人で食べました。



なんとも料理下手な二人がつくったので少し濃い味になりましたが、美味しくいただきました。



師匠!本当におめでとうございます!
これからもついていきますー◯◯
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/215-49bd5fe7
