何かを選択するとき自分が「美しい」とおもう方を選べばいいと教えていただいたことがある。

そうするとブレたりしないし、自分の美意識がしっかりしておけば歪むこともない。

例え歪んでしまっても真っ直ぐに軌道修正できる。

人それぞれ美意識は違うし、そういう感覚は押しつけるものでもないし押しつけられるものでもない。

人それぞれ違うものだけど環境や他人の目、様々なことに影響されたり流されたりしてしまう。

だからこそしっかり内面から美しい人でありたいなと思う。

結果が全てではないと思う。

そこにいくまでの過程とか想いとか。

そういうことを積み重ね、経験することで成長していくはず。

綺麗事といわれるかもしれないけど、そう想っていたい。

そう想ってる方が美しいとおもうから。

結果が全てではない!ってちゃんと結果だしてからいいたい。

がんばれ!自分!!

timbarber_7dd1fd9d7b32bb1269ea78c072689682.jpeg








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/262-9fca5d97
