2013.04.06 4人目
4月1日からVendangeに新しい仲間が増えました。

酒井 泰之(さかい やすゆき)といいます。

fc2blog_20130403144402499.jpg

年齢は28歳
美容師経験者です。

以前働いていたサロンを辞め、Vendangeで働きたいとアツい想いで入社してくれました。

経歴が僕と少し似ています。

まだまだひよっこですが、素直ないいコです。

これから楽しいことだけでなく大変なことも辛いこともあると思いますが、
本当にやりがいのある美容師という仕事で幸せを勝ち取って欲しい!

半人前の僕ですが、いい背中をみせていきたいです!

そんな酒井くんがブログをはじめました◯

是非みなさん、みてやってください♪
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓
酒井 泰之のブログ


変顔もします。。。笑

fc2blog_20130403144445a6f.jpg




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/287-626c1459
