入社して一ヶ月がたった酒井くん。

以前働いていたお店とのやり方の違いや知らなかったことがいっぱい。

四苦八苦していますが毎朝毎晩しっかりレッスンに励み、
営業中もお客様の施術に一緒に入ってくれています。

なかなかの童顔なので若くみられますが、美容経験もあり技術もしっかりしていますので、皆様ご安心を♡

ちょっと噛みがちで何を言うてるのかわからないこともありますが、あたたかく見守っていただけると幸いです♡♡

そんな酒井くん金髪ウィッグをかぶって、写真を濃い目に加工するとカートコバーンになりました♪

皆様よろしくお願いします♡

11860_454615327959647_1146366945_n.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/306-f5e845db
