2013.06.21 未来史
未来の事を考える合宿。

過去を振り返りイマを見つめ未来を想う。

最初は難しかったけど、とても大切な時間になった。

今回は30年後までの未来、僕は5年おきに考えた。

35歳 40歳 45歳 50歳 55歳 60歳

ただいま30歳。

昔考えていた30歳なんてもっと大人だった。
未来なんて変わるものだし、変わっていいものだと思う。

でもしっかりした芯みたいなものがあればの話。
その芯の部分が今回で少しはできたはず!!

未来史を考えて思った事!
未来は明るい!!

イマを生き、明るい未来に向かってレッツラゴー♪

fc2blog_20130621113026399.jpg



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moritashunsuke.blog31.fc2.com/tb.php/316-0e244f59
